和三盆の暇人どっとこむ

放射線技師のこと、日々のこと

バレンタインと2枚目

今週のお題「チョコレート」

 

どうもこんにちは、わさんぼんです。

 

今日はチョコをもらえるのか?!ドキドキという時代は終わってしまったなァ・・・

今あるドキドキといえば大体疲れた時の不整脈かなーー!

 

バレンタインの思い出・・・

小学生のころに好きだった女の子からチョコをもらったことがありました

学校では階段をゆっくり降りて下駄箱に向かったり

靴をだらだら履いて時間を稼いだものの

イベント発生ならず!

・・・とぼとぼと帰宅したのですが

なんとしばらくするとその子が自宅にまでチョコを届けに来てくれたのです!!

 

本当ならひゃっほう状態で踊り狂うところでしたが

思春期(中二病)まっただ中な僕は喜びを表に出すのが恥ずかしく

 

「おぅ・・・ありがとな。お返しとかせーへんけど」

 

的な感じでかっこつけて受け取っていました。

ド阿保ぅ!お前は流川か!ヒュンケルか!

 

CITY HUNTERに依頼して「もっとよろこべやーー!!」と眉間打ち抜いてやりたいです。

 

ハートのカップに入った、スプレーの乗ったかわいい手作りでしたね。

エモい・・・

 

 

今はGODIVAとかよりチロルチョコを腹いっぱい食べたいです

好きな味はミルクです、よろしくお願いします!